FC2ブログ

masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

大海戦 初日  

長い間記事を書いてなかったような。。。



その間にしてた事と言えば、リマでダンジョンを開放したり沈没船でスファジをゲットするために沈没船を引き上げてみたりとのんびりとした時間を過ごしていました~。なんかこういうゆっくりとした時間もいいかなってしみじみと思いました(`・ω・´)



で、大海戦も商会で出る以外はスルーしようかと思ってたら・・・エスカとカルピスさんが「金曜は大型に3人で出ようよ!」って言うもんだからN狩りで大海戦参加褒章をもらうものだと思ってたんです。昨夜までは。。。



インして準備しつつプリマス辺りで待機してると、どうやらエスカは道行くフレをゲットしたり、インしてない商会長にメールしたりとなんとか5人を集めた模様(゚Д゚)



プリマスから出る頃には、Nには行かないで対人しようよ!っていう流れになってしまいまして・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




とりあえず目立たないように控え目にいくのかと考えてたら・・




そんな考えは甘かったみたいで、どうやらイング・ポルが味方であり大差で優位な側についていましたので、激戦区にも5人で分断できれば~みたいな感じで乗り込んでみたりしました。私も流れに乗り仕掛けたりしていましたけど(; ・`д・´)



結果は戦功40前後だったハズ。良いのか悪いのか全然わかんないんだけど、結局対人しかしなかった気が。。。




とにかく、とても新鮮な1日でした。




あ、大海戦中に白チャで話しかけてくれた方がおられたかもしれなかったんですが、反応しきれなくてすいませんでした><
スポンサーサイト

2012/07/07 Sat. 00:16  edit

Category: 大海戦

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://masadonn.blog.fc2.com/tb.php/98-334ae9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。