FC2ブログ

masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

大海戦2日目と 

今日は大海戦2日目を商会で参加してきました



ポルVSイスパ・ヴェネ というポル側が人数的に不利な状況はやる前から初日の結果でわかってましたので、戦う相手には困らなさそうと思ってました~。



今回は旗で参戦しましたっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・する予定なかったのに(´;ω;`)


職業は賞金稼ぎ副官はエルナン、大砲はキャノンの構成でした。今日は対PC戦のみしかしておらず艦隊の勝敗関係はDBAを貼り付けてみますと

大海戦5.26DBA


キャノン持ってる人は与が25以下の方達で、残りはカロ組ですね!私は空気以外の何者でもない感じの結果に><



で、大型終了時、MVPを見てみると・・・


大海戦2012.5.26


ラッキーさんが初のMVPでしたっ!!!!!!本当におめでとーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こうした結果を伴う事よりも夜空の航路商会の10名でワイワイ参加するのが月並みの感想ですが本当に楽しいです(´∀`)




追記は最近の私の迷走っぷりをチョコチョコ書いてます。。。
今週は海事上げをする為に甲板海事を準備してました!


先日のブログにありました応用剣術上げを週の始まりにやりましてトータル8時間程度でR1→R7に。その後大学SSの陸戦関係をさっくりと取得しましたので目的は達成です(∩´∀`)∩ワーイ


ヨシ!海事上げにいこう!!  とは気持ちが向かずに、ここからが本当の迷走の始まりでした・・・


何を思ったのか各武器のR1スキル、商品知識、罠等のテクニックをひたすら覚えてスロット速度を上げる事にしてみたり。


その勢いで近場で良いアイテムの出そうなルクソールのダンジョンに行く為に冒険を始めてみたり。


ダンジョンの単調な感じが楽しいと思ってしまったり。


通ってみると、こんな陸戦素人でもルクソールダンジョンが余裕になりましたので、調子に乗ってさらに良い物が出そうなダンジョンを探してみたり。



そうだ!!目指すは『宋山里遺跡群』だ!!!!



でも冒険名声が前提クエ出すのに10k足りなかったり・・・ ←今ココ


ということで、来週は冒険がんばろうと思います!
スポンサーサイト

2012/05/27 Sun. 00:14  edit

Category: 大海戦

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://masadonn.blog.fc2.com/tb.php/92-33b7ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。