FC2ブログ

masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

カサブランカカップ事前練習~ 

カサブランカカップの募集が終わり参加艦隊が判明しました~!


第4回カサブランカカップのホームページはコチラです。



私達の艦隊メンバーはシィーフェンさん、イタさん、私、ソアレスさん、ESCALADEさんの5名になります。一昨日の日曜に初顔合わせ&練習をしました~!



アゴスティノ艦隊商会のシィーさんとイタさんは一緒に模擬するのは初めてに等しいぐらいなので始まる前から緊張してましたが、そんな心配はウソのように艦隊のムードを和やかにさせてくれる方々でした!!MAX模擬は主に動きの確認というか連携を上げていく段階なのでまだまだこれからですが、普段とは違う旗艦、僚艦なので新鮮なところもあり刺激も受けましたー( ゚д゚)ハッ




このようなメンバーで模擬大会に出るのは後先考えてもあまりないかもしれないので、せっかく集まった艦隊で何かしら形に残せたらな~って思います(`・ω・´)




ただ練習の序盤からハリキリすぎて深夜12時をまたいだ後半は眠くて動きが散漫になり迷惑かけてしまったのが申し訳なかったです。。。しかも反省を活かしきれず、今日の底模擬でも僚艦へのフォローの場面で余計な舵切りと判断の遅れで見殺しにしてしまったりと優勢時にもカかわらず残念な事をしてしまったのは超反省です><




ほんと、こういうミスを詰めていかないといけないですね!





底模擬は60門が定着してきまして以前と比べると火力がやや過多気味ではあるものの、様々な艦隊と模擬ができる回転率の早い環境になりました~(狙う際や流れでも点滅や風を意識する事で以前より落ちやすくなっているという点が主)。MAXと違い底模擬には特有の楽しさがありますのでこれからも継続的に参加していき先述したミスを少しでも減らしていことオモイマス(`・ω・´)ゞ





スポンサーサイト

2012/05/15 Tue. 01:47  edit

Category: カサブランカカップ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://masadonn.blog.fc2.com/tb.php/89-1c792e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。