masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

錬金術師の道 その3=冒険 その4 

今日は昼からインできましたので錬金術師のクエを一気に終わらせることに!!!



簡単にクエの流れを言うと、『錬金術師からの依頼』→『世界霊魂』→『カバラの謎』→『謎の文書』・『ギザのピラミッドの調査』→『賢者の石』→『パラケルススに学ぶ』なんですけど




スムーズに行くわけもなく『パラケルススに学ぶ』の際にやっぱり問題が起こりましてですねぇ。それは・・・



パラケルススに『水銀』*3、『火トカゲの刻印』*1を渡すというのを読んでなかった(´;ω;`)ウッ…



事前準備は『賢者の石』まで読んで満足してたらしい><で、直面した困難が火トカゲの刻印。そんなのショップ売りもあるわけもなく自力で取得するハメに。そこから『黒海からの応援要請』・『バシリアス』を受けて何とか2*2枚集って(サブも必要なので)無事クエクリア!!!




だけどやっぱり転職紙を持ったのに問題がまた起こりましてですねぇ。それは・・・




錬金術師見習になるには冒険32・交易46&合計レベル116が必要という高い壁ががが凸(゚Д゚#)




ま、まぁ当初の目的は達したし、サブは長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい目レベリングしようっと!!冒険レベルが今22だから(´・ω・`)





話は変わるんだけど、週末のCLが参加が私個人が出れるかどうかが怪しいのは以前から分かってたんだけど、商会のみんなも例に洩れず年末は忙しくてメンバーがギリギリみたい><私も予定が合えば出たいんだけどヘルプ頼まないとってなると決断は早いほうがいいですよねーー!



あ、あと最近文字の大きさや色を変えれる事がわかったのでよりメモ書きしやすく、読みやすいように努めていこうっと
スポンサーサイト

2011/12/08 Thu. 01:18  edit

Category: 冒険

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://masadonn.blog.fc2.com/tb.php/58-016316b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。