masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

かなりお久しぶりですね。 

お久しぶりです!知らない方は初めまして!


以前の記事からはや4ヶ月・・・もちろん大航海時代オンラインはプレイしておらずドラクエばかりな生活を送っております~。そもそも、模擬メインで生活してたのにこの春から仕事の関係で土曜の帰宅時間が遅くなりイベントに参加できない時点で休止を決意したわけで(´・ω・`)

もちろん夜空の航路商会の事はドラクエでもプレイしてる商会の方から近況などは伺っておりますし、ブログの方も見たりはしていますが、さすがにブランクも大きく戻っても足引っ張るだけだと思うのですよねーw(元々力になれていませんでしたがw


DOLに戻った時はよろしくオネガイシマスね!


この1年はドラクエをメインにしてましたのでその時のスクショでも載せておきます~


1枚目がDOLでもフレのお二人です!怪しい仮面をとってポーズを決めてるところ
2枚目はボスなどよくお誘いいただいてるみなさまです






ワカバモミジサンアクリョウ
ヨクアソブフレサンタチ



まだまだあるのですが恥ずかしいスクショもあるのでこれからも適当に載せていこうかと思います!DOLの模擬反省みたいな内容をドラクエに当てはめて書くかどうかは未定ですが、普段ボス等に挑んでる構成や内容などは時間があれば書いていこうかな。


9月にはPCでドラクエができちゃいますのでwiiから移行する予定~♪

2013/07/29 Mon. 02:01  edit

Category: ドラゴンクエストⅩ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://masadonn.blog.fc2.com/tb.php/132-99408c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
