masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ワールドカップに向けて   

とりあえず、ナニとは言いませんがあと3回ぐらいで!(え




今日からワールドカップに向けて商会で真面目な話合いがありましたっ



編成からみんなの不平不満まで一手に引き受けてうまくまとめているのがみんな知らないと思いますが、夜空の航路商会の会長であるESCALADE【通称エスカ】です。商会内からの信頼も厚く編成の実権はほぼ会長に委ねられていると言っても過言ではありません。まー明るい性格もあって商会内の雰囲気が良いのも会長のおかげだったりします(*´∀`)アハハン♪




編成からみんなの不平不満まで一手に引き受けてうまくまとめているのがみんな知らないと思いますが、夜空の航路商会の会長であるESCALADE【通称エスカ】です。商会内からの信頼も厚く編成の実権はほぼ会長に委ねられていると言っても過言ではありません。まー明るい性格もあって商会内の雰囲気が良いのも会長のおかげだったりします(*´∀`)アハハン♪




大事な事なので2回言えと言われま(ry






(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






で、話は戻りますが今週末のポル予選に向けてまだまだ調整段階ではあるのだけど夜空商会は今回2艦隊を予定してたりしてなかったりな感じでいろいろ試し㊥~



(艦隊の分け方や大砲、船、職業などなどは夜空の攻略要素になるのでここではお答えは出来ません!って応えなさいって会長から言われておりますので、いろいろ聞かれましてもマニュアルどおりにしかお返事はできませんのであしからず(´・ω・`)






最近ブログランキング?に登録してみたみたいな続きに書いてますー!(非常に内容の無い内容なので><)










先月ぐらいからランキング?私はプロフィールの下に設置してますこんなマーク↓





こんなのを貼り付けてるとランキングに掲載されるのを気付きまして、ウチの商会を少しでも世間に知っていただく為に設置させてもらいました!!



書き始めた当初もそうですが全然読まれていないと思ってたこんなメモに来て頂いてる物好きだけどとても良い人が。・゚・(ノ∀`)・゚・。



つまらない内容を書いてましてもtelで直接や野良などの模擬で同じ艦隊の方にこのブログの事を見ています的な話をしてもらえて中の人は本当に嬉しいです!



こんなつまらない文を書くのもとりあえずはあと数回を予定してますので適当にお付き合いをーw

2013/03/05 Tue. 00:57  edit

Category: ワールドカップ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://masadonn.blog.fc2.com/tb.php/130-4559c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
