masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

カンパニーリーグ 13年第2戦  

今回の夜空の航路商会は2艦隊を出すことがずいぶんと前から決まっていましたので、あとは艦隊の組み合わせをぎりぎりまで調整してました~(主に会長や副会長が・・)



で、艦隊分けは以下のように



プレミアリーグ  イータ・ラッキー・アクセール・ソアク・ねるねる・カルプ
 Cリーグ    きゃおる・あらたん・えすか・dn・カッピー・Qちゃん



長そうだから折りたたもう!これ書いてるのは今日の夕方の仕事合間だったりします!



復帰してからというもの、たくさんブログを更新したような気がしますね。いつまで続くかはそろそろアレですが・・・



とりあえず少し前のブログで書いてたように肝心の私は仕事のお付き合いで食事に出かけており遅刻濃厚というか遅刻します><夕方少しインできそうなのでキャラだけでもカサブに放置しておこうカナ。で、間に合ったかというと・・・
案の定、余裕の遅刻でした!!!ローテでよかった><




職や大砲は今回のBチームにいるメンバーにあわせて稼ぎ・大砲はキャノン1~4基をバランスで入れ替えていました~。






カンパニーリーグ 第2戦  Cリーグにて




バッチコーイ商会さん  結果:勝ったらしいです。3ポイント



あやしげな集団商会C艦隊さん  結果:負けらしいです。



海龍B艦隊商会さん  結果:負けたらしいです。



アゴスティノ艦隊C艦隊商会さん  結果:4-4の引き分けで1ポイント

→ここから観戦ができました~
終盤、優位になってる状態で


紅蜘蛛商会さん  結果:3差 3ポイント

ここから出ましたー!味方が気が付けば落としてくれてましたー。私くうき。。。


お嬢様とお呼び商会C艦隊さん  結果:旗落とされ負け

ラモール2隻で白兵強めな艦隊。数的不利から逆転狙いで動くも負けでしたー


ゴールド・フリーダム商会さん  結果:優勢勝ち2ポイント

優勢になったんですが私が旋回ミスをしてしまい同数へ。最後に味方が落として何とか優勢のまま終わりへ


ToT商会さん  結果:3差で3ポイント

休憩のターンです。


+Albatrus+ 商会さん  結果:3差で3ポイント

味方がコンボで落としてくれたのでそこからは数的に優位になれましたのでそのまま







結果:5勝3敗1分け 15ポイント  どうやら3位みたいです!次はBリーグ(゚Д゚)ノ


リーグC 1位:海龍B /26pt 2位:あやC/18pt 3位:夜空B/15pt 4位:アルバ/15pt 5位:お嬢C/12pt 6位:金FA/12pt 7位:バッチ/11pt 8位:アゴC/9pt 9位:紅蜘蛛/9pt 10位:ToT /3pt



遅れてきましてリズムが掴めなかったり、装備を着忘れたり(連携船を乗り換えたりして装備を・・・)と迷惑かけまして申し訳なかったです!個人的には初の稼ぎで出たりして狙ってみたりと試行錯誤をしたりしますので要練習かなぁ



もう一方のAチームはというと6位だったみたいで残留できたみたいです!良かったーーー!!!


プレミア 1位:あやB/23pt 2位:海龍A/18pt 3位:COL/18pt 4位:FLS/15pt 5位:あやA/13pt 6位:夜空A/12pt 7位:アゴA/10pt 8位:ろん○/10pt 9位:さんぽ/6pt 10位:SPA/3pt

リーグA 1位:お嬢A/20pt 2位:アゴB/19pt 3位:INA /17pt 4位:Hbα /17pt 5位:QEF/15pt 6位:シロA /13pt 7位:なめA/12pt 8位:白春A/12pt 9位:ヘレA /3pt 10位:リベジ/0pt

リーグB 1位:アミス/25pt 2位:シロB/19pt 3位:お嬢B/18pt 4位:らぶべ/15pt 5位:Hbβ /15pt 6位:CAT/12pt 7位:黄金境/12pt 8位:せにゃ/9pt 9位:DIS /9pt 10位:QVC/0pt

リーグD 1位:SMI /27pt 2位:幸運鳥/21pt 3位:サンク /18pt 4位:やかた/16pt 5位:アンリ/15pt 6位:YDK/12pt 7位:BS1/9pt 8位:風林A /8pt 9位:SRN/3pt 10位:ATO/3pt

リーグE 1位:MGN/18pt 2位:Mar /18pt 3位:風林B/14pt 4位:FNA/12pt 5位:青い梅/6pt 6位:ヨハン/6pt 7位:タニシ/6pt 8位:海軍省/3pt

リーグF 1位:Des/24pt 2位:INB/21pt 3位:猛虎魂/15pt 4位:白春B/13pt 5位:収奪部/11pt 6位:プリニ/9pt 7位:ジオン/7pt 8位:TxL/6pt 9位:よつば/0pt
 



※このmemoコンテンツのページ上に掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、夜空の航路商会および私マサドンは一切の責任を負いかねます。

2013/03/03 Sun. 01:08  edit

Category: カンパニーリーグ

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

あらー、同じリーグだったんですねー。
私は今回は別商会のヘルプに行っておりました、残念無念・・・
まあ私がいれば・・・・なんてのは冗談ですw
今度是非商会対抗なんかお願いしたく思いますー。

mog-san #- | URL | 2013/03/04 01:21 | edit

Re: タイトルなし

> あらー、同じリーグだったんですねー。
> 私は今回は別商会のヘルプに行っておりました、残念無念・・・
> まあ私がいれば・・・・なんてのは冗談ですw
> 今度是非商会対抗なんかお願いしたく思いますー。
コメントありがとうございますー!

同じリーグでしたのでもしかして・・・と思っていましたが、ヘルプに出られてたのですね~!


冗談の件はさておきまして。。。w
模擬のお誘いでしたら歓迎ですのでウチの会長や副会長に伝えておきますー!またお見かけしましたらフレの登録オネガイシマスー!対抗が人数合わない場合でも個人でお手伝いできるならそちらでもいいので~

マサドン #- | URL | 2013/03/04 12:44 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://masadonn.blog.fc2.com/tb.php/129-a8c756cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
