masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

気が付けば 

毎日底模擬に出てたりします!野良募集に入ってみたり、紹介でいれてもらったりとメンバーは毎回違うのが新鮮でいいですね~





今日は商会で出たのですが、ついつい試したい舵切りなどをしてよく沈んでしまって旗に大迷惑かけてしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




そうそう、上記に書いたとおり底模擬によく参加していると全く名前を見たことないような方がたくさんお見かけしたり、私がプチ休止してる間に以前に所属されてたであろう商会から新たな商会へと移籍された方等々がおられて動きが活発になってますね!私も最初に所属した商会から今の商会に移籍したのは模擬に興味を持ち始めて誘ってもらった感じですので、移籍された理由は皆さんそれぞれあるかとは思いますが、私自身は今思えばなんだか懐かしく照れくさい話デス。





底模擬にはCLがない週以外は積極的に参加しようと思ってますので同じ艦隊になられましたら下手な私に呆れずによろしくお願いしますー(´Д`)




どうでもいいドラクエ7の経過報告はグラコス戦あたりまできましたので中盤になったのかな?って感じです。

レベルは平均21

主人公 :バトルマスター
ガボ  :パラディン
マリベル:スーパースター

という回復が少ないというかボス戦では構成を少し変えないといけないかなぁって考えてますっ





続きはミスチル話で今回のツアーのネタバレを含みますので興味ない方は完全にスルーで!





フレの話では昨年参戦したドームツアーとはセットリストが違った模様。。。






ここから教えてもらったセットリストを掲載しますのでこれから、もし行かれる方は見ないでくださいねっ




























01.過去と未来と交信する男
02.LOVE はじめました
03.Worlds end
04.NOT FOUND
05.花言葉
06.やわらかい風
07.抱きしめたい
MC
08.サレンダー
09.Pink~奇妙な夢~
10.常套句
11.CENTER OF UNIVERSE
12.擬態
13.fanfare
MC
14.イミテーションの木
15.pieces
16.Happy Song
17.hypnosis
18.End of the day
19.innocent world
20.エソラ
21.Marshmallow day
MC
EN1.天頂バス
 2.HERO
 3.祈り ~涙の軌道







花言葉!!!!!擬態!!!!!などなど変更が5~6曲あった模様ですね~ってもう一度いきたいいいいいいいいいいいいいいいい><うわあああああああああああああああ・・・花言葉とかかなり聞きたかったあああああああああああああ(´・ω・`)








スイマセン取り乱しました。。。







スポンサーサイト

2013/02/14 Thu. 01:32  edit

Category: 模擬

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

最近見かけないと思ったら、そんなことしてたのかい。
マサドンさんがキーファと切なくお別れしている間に、世間じゃあバトルマスター二刀流の話題で持ちきりだよ!!

あと、僧侶を日輪で入れといてくれれば夫婦でカンストさせておいてあげたのに、残念ですわね!!!おほほほほ!!!

チビイのかたみがもらえるまでオフラインしててください!
どとうのひつじLOVE☆

北家(ペイカ #- | URL | 2013/02/15 18:56 | edit

北家さんへ

二刀流!?!?!?アプデがもうすぐみたいですねー!もうすぐ課金が切れちゃうので何とかしないとw

棍はスキル振ってないから弱くて登録に迷うんだけどスキル振りなおして旅芸人を日輪で登録しとこうかなっ!使ってよね!!!!

僧侶は今日にでもカンストだからあと半分ぐらいの職業が55→60というレベル上げが待っている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽なのを先に上げすぎたああ><

マサドン #SFo5/nok | URL | 2013/02/15 19:50 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://masadonn.blog.fc2.com/tb.php/121-ef615a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
