masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

カンパニーリーグ 2012年第7戦 

うあああああああああああああ・・・間隔空いたアアアア。




とある国民的某ゲームをしておりましたり、夏季休暇を挟む仕事のトラブルに見舞われたり、四国方面へ旅行に行ってたりとイン率低下っぷりを発揮していました。それでは自分の中で恒例にしていますカンパニーリーグの結果は続けようと思い書きます~


CL5戦以来の2艦隊出しだけど、前々回Bチームで優勝したんだけど、前回出れなくて・・・結果Fリーグの参加です!


今回の艦隊編成は

 プレミアリーグ らっきー・かるぴす・オフさん・ねるねる・ソアさん
 Fリーグ    えすか・あらたん・きゃおるん・えりーぜ・まさどん

今回の編成も前回同様なエスカの圧(ry。で、ソアさんがプレミアの集計担当を買って出てくれました~








カンパニーリーグ 第7戦  Fリーグにて


ワンピース商会様 結果:旗落として3ぽいんと

初戦は毎回そうなんだけど緊張します!戦闘開始後、併走状態からばらける展開になりました。そこから人数のバランス崩れが相手旗の方面におこり瞬間的に味方の数的優位になりコンボ合わせて相手旗を落としました!


キャトル・フィーユ商会さん  結果:旗おとして3ぽいんと

序盤風の取り合いになりまして、そのままの流れで相手旗の抜けのポジションに偶然にも私が入りましたので抜けを落とせて勝ちました!


ヴェネツィアンプリニー商会さん  結果:旗落として3ぽいんと

場が離れての2-2(相手旗と私含む)と3-3(味方旗含む)となりまして、2-2の私たちの所はお互い白兵をスイッチしてたんですが、味方カロに追い風のチャンスがありまして相手旗も浸水でこのワンチャンスを味方が決めてくれました!


ルシタニア 商会さん  結果:3差の3ぽいんと

コンパクトな展開にその中で味方の流れクリに合わせて私も偶然にも合わせて落とせました!その後数的優位を生かしまして3差へ。


セビリア商会さん  結果:3差の3ぽいんと

相手を先に流れで落とせましたので数的優位に進めることができました!


ATOMIC's商会さん  結果:旗沈んで5ぽいんと

相手艦隊に大安宅がいまして白兵から逃げたかったんです・・・。その間に味方僚艦が落としてくれましたので上記同様数的優位に落とせていきまして勝ちました!


海龍B商会さん  結果:旗落として3ぽいんと

お互い全勝できたと思われ1位決定戦となりました。序盤は相手ペースになりフォローに追われてたんですが、切り替えて攻めに転じた結果相手僚艦をコンボで落とせました~。そこから数的優位を保ちつつ大事にいきチャンスを伺いもう1隻落とせました!あとは白兵維持気味にいき相手艦隊の動きとめつつ旗を落とせて勝利でした~




結果:全勝で1位でした!  参加されたみなさまお疲れ様でした(`・ω・´)ノ    




一方のAチームは無事残留できたので良かったデスーーーーーー!


こんな速報を現地でききましたあああ

プレ 1位:海龍A/21pt 2位:あやA/18pt 3位:INA/18pt 4位:あやB/16pt 5位:よぞA/15pt 6位:アゴA/12pt 7位:SPA/11pt 8位:ろん○/9pt 9位:SDL/5pt 10位:アゴB/2pt


※このmemoコンテンツのページ上に掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、夜空の航路商会および私マサドンは一切の責任を負いかねます。

2012/08/18 Sat. 22:57  edit

Category: カンパニーリーグ

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
