masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

この2週間ダイジェスト(手抜k 

なんかゼンゼン書いてないことに気付いたw




ここ最近は、錬金の下準備にレベリングというなの放置をしてみたり、サブの未発見街を巡ってみたり、フレ様にお誘いいただきイベントに参加させてもらったりと模擬とは無縁の生活に。他のゲームや3DSとかとかをしてたりなんかしてないんんですから・・・




肝心の商会の話はというと以前の紹介記事から商会員を新加入も含めてまだ5名書いていませんので、次回以降に書こうと思います!模擬動画等で名前が出てたりするので紹介なんて私の先輩なのでおこがましいんだけどねε- (´ー`*)フッ




ニコニコ動画で生放送があったんですけど、視聴してると何と商会の副会長が出演という快挙をしていました!!うちの商会の事を聞かれて緊張しながら話してたみたいwウチの商会の事を聞いても興味あるような内容なんてないはずなのに!!!その他ゲストに個人的にはすごい有名で話聞いてみたかった方が出たりして模擬の話も聞けて本当におもしろかったーーー




あっ、世間でいうクリスマスは仕事ばかりでインもまともに出来ませんでしたし、年末年始は以前のメモで少し書いたかもですが旅行へ行くのと奥さんの実家行ったりとインは安定しなさそう。なんか大海戦あるみたいだけどもちろん出れません(´;ω;`)




今こうして書いてる今日というか昨日は久しぶりに底模擬に参加したんだけど、相手艦隊や味方の方も連携で合わせる意識が高くて、是非自分も見習わないとって思いました。自分は何を血迷ったのかキャノのバザ売りが無かった結果、カロなんかで出たものだから艦隊に人にはきっと空気すぎてさぞかし迷惑かけたことでしょう(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…




とりあえずこの2週間ぐらいの出来事をかなり短めにまとめました!

2011/12/27 Tue. 01:24  edit

Category: 日常

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
