masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

憂鬱な〇〇。 

そうです、憂鬱なんです・・・突撃上げ(´・ω・`)



もうね、先制強襲がない世界に戻りたい!そのスキルがないと白兵維持が厳しいみたいって聞くし取得しない理由がない感じなのかな~。スキルを設定するしないは艦隊のポジションもあるからアレだけど。ただ欠点もあるから採用は悩むんだけど、キャノンならいるのかな?でも守備重視の装備でいけばなんとかなるかも?とか考えながらいかにスキル上げから逃げるかを考えています!!




来週辺りで幽霊船のスキル上げを連れてってくれる優しい方募集。。。何気に優しい副会長が誘ってくれるんだけど予定が合わなくてお断りしてるという申し訳ない状態で(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!




当面はこのスキル上げをどうするかを悩むのと、サブの鋳造を上げるのに時間を費やす予定~!そしてもちろん商会で現行の環境に対応できるように模擬したり話したりはするのかな~。とにかく足引っ張らないように地道にやっていこうっと。

2011/11/26 Sat. 01:32  edit

Category: 海事

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
