masa memo mono

大航海時代online boreas鯖 & ドラゴンクエストⅩ masadonのメモをひたすら文字のみでお送りしていたつもりが画像とかも取り入れることができるようになった、すこし成長しているブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

冒険その1 

今までまともに冒険してない私にとって何からしたらいいのかわからないので目標を『考古学者』の転職をできるまで考古学をひたすら進むって感じで今EU内を右往左往しています。冒険名声0だった私も例レベルクエをこなす内に2000台まで増え、トントン拍子に発見数を難易度が低いのばかりですが増えていってます(・∀・)




いままで、こういうのってメンドクサイ・・・って思うタイプだったんですけど、知らず知らずのうちに発見数を増やしたい意欲が沸いてきてるので、このまま冒険を楽しんでいければな~なんて考えてます。





が!




模擬に参加するに当たって転職や装備の準備、持ち物までの用意がめんどくさくなって切り替えが今まで以上に億劫に・・・こうして日々模擬で励んでいる人となんちゃって冒険野郎の間にはドンドンと差が開いていくんですね、わかります。





この前、商会の人と大海戦を出る話をしていたんだけど、そういえば私って野良オンリーな感じで参加してたので毎回参加自体が危ぶまれて現地募集が無いとしょんぼり帰るなんてこともありました(選り好みしているとも言う)。フレのフレのフレとかでもいいのでどこか参加できそうなとこを事前に今回は聞いてみようかな。上手さなんて求められたら困るのでそれは置いといて、基本的な名工やご飯はありますのでw
スポンサーサイト

2011/07/30 Sat. 19:18  edit

Category: 冒険

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。